2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全国B級グルメスタジアム。

先週の土曜日(5/23)に、B級グルメスタジアムという イベントに行ってきました。 会場は、エコパスタジアムです。 このイベントは、全国のB級グルメと呼ばれる食べ物を一堂に集めて、 色々な味を楽しむことが出来るというものでした。 個人的お目当ては、第3…

F1夢物語・・・夢の続きが見たかったぞ!!!

いやぁ、今年のF1、スーパーアグリのSA09すごいね! 今のところ、敵無しという感じで。 え!?ブラウンGPのBGP001だろって? いや、まぁそうなんだけど・・・オートスポーツ先週号に興味深い記事が載ってました。 要約すると・・・ ・BGP001は、2007年からス…

うどん→納品ですか?→うどん→Perfume→もつ鍋→ピノ→中華。

昨日の朝ごはん、どんべえのきつねうどん。 昼は新宿でぶっかけうどん。またうどんかよ(^-^; でも、讃岐うどんで、どんべえとは全然違う食べ物的な感じだったので、OK(笑) 夜は、Perfumeのライブ後に、渋谷で他のライブに参加してたHALさんと合流して、新宿…

ですこってきました。

無事、ですこってきました(笑) 代々木、久しぶり〜!3年ぶりくらい。 3年前のあの時は、もう来る事はないだろうなぁと思っていたけど、また来ましたよ(笑) ライブですが、前半は「あれ?こんなもん?」って感じでしたが、中盤からじわじわキました〜! 特に…

今度の土曜はライブですこ!ですこ!ですこ!(プレゼントも有るよ!)

というわけで、5/9の土曜にPerfumeのライブに 行ってきますですこ!ですこ!ですこ! 久しぶりの代々木第一体育kaaaaaaaaaan!!!!!ですこ!ですこ!ですこ! あ!ライブ名は「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」だそうですこ!ですこ!ですこ! もういいかげん…

4月の出来事色々。

4月は、色々と忙しくて、日記をほとんど書いていませんでした。 ってことで今さら感が大きいですが書いてみます(笑) まず、4/11の出来事から。 隣のおばさんが倒れて、救急車で病院に運ばれました。 残念ながら、そのまま意識を取り戻すことなく亡くなってし…

MY HERO。

もう15年も経ったんだなぁ。 15年と言うことで、AUTOSPORTでも特集されているし、 F1速報からも特集号が出ました。 また、近いうちに読んでみようと思います。 先日、カート乗ってきたので、今日はセナのことを思い出しながら、 ヘルメット磨き。 ついでに某…