MY HERO。

jr72009-05-01

もう15年も経ったんだなぁ。
15年と言うことで、AUTOSPORTでも特集されているし、
F1速報からも特集号が出ました。

また、近いうちに読んでみようと思います。


先日、カート乗ってきたので、今日はセナのことを思い出しながら、
ヘルメット磨き。


ついでに某氏が使用したこちらも。
(某氏、あれから見かけないが、元気か!?(笑))


現役ドライバーでもお気に入りのドライバーは何人かいるけど、
セナは、いつまで経ってもダントツトップのHEROです。
生きていたら、今頃、自分のチームを持ってたりしたかもね!
ドライバーは甥っ子のブルーノかな?(^-^)
もちろん、エンジンはホンダだろうなぁ〜!


いつか、ブラジルに行くことがあれば、セナのお墓参りに行きたいです。

さぁ、ヘルメットも綺麗になった!
セナの愛したモータースポーツ、まだまだ楽しむぞ!