2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

JRが美味しいパンを作るよ〜〜 → ・・・結果(-_-;。

昨日の朝に作ったパンの話。 ℃-uteの岡井ちゃんがブログに書いていた、萩原まいまい作のパンを作ってみました。 レシピ☺岡井千聖 まずは家にあった食パン。 四角くない(^-^; まぁ、形の違いはあまり影響無さそうなので、これで。 で、次は本当はマヨネーズで…

フェラーリ・レーシング・デイズ 富士 2015。

今日は富士スピードウェイで行われたフェラーリ・レーシング・デイズに行ってきました。 まずは朝の残念な出来事から。 御殿場インターの方から246に合流する辺りからフェラーリが増え始め、 その多数(仲間?10台くらい)が暴走してました。 片側2車線の道路…

富士モータースポーツクラブ走行会の動画。

やっと、富士モータースポーツクラブ走行会の動画の編集&アップロードが完了しました。 今回はiPhoneで撮影した動画とAS100Vで撮影した動画を左右に並べて2画面にしてみました。 画面並べるだけだけど、それぞれ別々に撮影したものだったので、 再生する最…

おわかりいただけただろうか?

先日、富士スピードウェイで撮影したスーパーGTのテストの写真をチェックしていたところ、 奇妙な写真があることに気付いた。 それが一枚だけであれば気付かなかったかもしれない・・・。 しかし、複数の写真に写り込んでいたのだ! これは何かのメッセージ…