富士モータースポーツクラブ走行会の動画。

やっと、富士モータースポーツクラブ走行会の動画の編集&アップロードが完了しました。


今回はiPhoneで撮影した動画とAS100Vで撮影した動画を左右に並べて2画面にしてみました。
画面並べるだけだけど、それぞれ別々に撮影したものだったので、
再生する最初のポイントを合わせるのとか編集が面倒だったー(笑)
そして、編集処理やアップロードの時間もすごいかかるし・・・。
クーリングラップとか削りたかったけど、時間もかかるし、
面倒くさいしで、断念してフルのままアップ(^-^;
見辛くてゴメンナサイ。各自、飛ばしてください。

走りに関しては、まぁ、2年ぶりの全開走行と考えれば上出来でしょう。
タイムどうこうより、楽しく走れたので良かったです。


ちなみに、コースイン前にカメラの設定を行っていたので、
他車から半周遅れくらいでスタートです。
そのため、最初は貸切走行みたいになっています(笑)


ピーピー鳴っているのは油音の警告音です。
危険領域から少し余裕を持って設定してあるので、
鳴ってからも少し走っています。
水温は大丈夫だったから、オイルクーラー付ければ、30分ぶっ続けでアタックできるかも。
まぁ、そうなると、今度はブレーキとかが心配になってくるけど。


それにしてもストレートの激遅ぶり・・・。
ハイパワー車には、あっという間に置いていかれますね(^-^;
これでも、アクセル全開で踏んでるんだけどなぁ。
あと50馬力くらいあると、かなり楽しそうだ。
・・・増える予定は今のところ無いんだけど(笑)