2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタモータースポーツフェスティバル(ヘルメット編)。

日曜に、トヨタモータースポーツフェスティバル(TMSF)に行ってきました。 一昨年までは前日リハーサルに行っていましたが、TMSF当日は久しぶり。 朝5時起きして、出発です。 今回のTMSFでは、いつものレースとは違って、ピットガレージ内まで入って、 間近で…

花と温泉カピバラ。

先週、修善寺の「虹の郷」に、ライトアップされた紅葉を見に行ってきました。 夏の異常な暑さのせいか、今年は紅い部分が少なく、紅くなる前の状態のものも、 葉が枯れかけているものがほとんどで、例年の綺麗さは無かったです。残念。 ↑ このあたりが一番良…

JAF Grand Prix SUPER GT&Formula NIPPON FUJI SPRINT CUP。

レース名、長過ぎ(^-^; 短縮名は、富士スプリントカップで良いのかな? 金曜から3日間行ってきました。 天気もまぁまぁで、レース観戦には良かったです。 フォーミュラニッポンとGTのレースが同日開催されるという画期的なこのイベント。 マニアな方なら、F…

固形X!

じゃなくて・・・ 小k-x! 自分の持っている一眼レフカメラ「PENTAX k-x」のマスコットが ガチャガチャで発売されました! 本物の上に取り付けることも出来るんですよ(笑) なかなか良い出来ですよね。 グリップ部分も各色あって、付け替えが可能なので、 自…

本日参戦のレース結果。

本日のペースカーはこちら! そして、マイマシンはこちら! はい、レースといってもスピードを競うレースではありません(笑) 燃費を競う「エコドライブコンテスト」に参加してきました。 沼津市主催のイベントです。 ちなみに、このイベント、あの関谷正徳さ…

明日はレースに参戦!

出るからには優勝目指して頑張ってきます! 豪華商品も出るしね(^-^)/ クラッシュやペナルティには気をつけなきゃ!

今日は久しぶりに・・・。

今日は久しぶりに東京ドームのPerfumeライブに参戦! ・・・というのは嘘で(行こうかどうか、迷いましたが)、富士スピードウェイに レーシングカートを乗りに行ってきました! 前回は7月前半に行ったので、約4ヶ月ぶり! (準備も含めて)ちゃんと走れるか心配…