固形X!

じゃなくて・・・

k-x
自分の持っている一眼レフカメラPENTAX k-x」のマスコットが
ガチャガチャで発売されました!


本物の上に取り付けることも出来るんですよ(笑)

なかなか良い出来ですよね。
グリップ部分も各色あって、付け替えが可能なので、
自分のと同じ色のグリップを持っていれば、完全に自分仕様のマスコットに出来ます。


ただね・・・これ、種類が20種類もあるんです。
自分と同じ色が出る確率は単純計算で1/20ということになります。
もちろんランダムに入っているので、20回やっても欲しい色がゲット出来るかどうかはわかりません。
で、市内某所のディスカウントストアでガチャガチャを見つけて、
数日かけて、本日、やっと自分のカメラと同じ色をゲットしました!
(ちなみに、某ショッピングセンターにもありましたが、こちらは売り切れ!)


この色が出るまでガチャった回数・・・バカだと思われるので、
公表はしませんが、これが大人買いってやつなんだろうなと(爆)
1回200円なので、金額的にも・・・(^-^;;;
したがって、ほぼ全色持っているので、どなたか欲しいのがあれば定価で譲ります。
ってか、大量に余ってるので誰か買ってください(ToT)