2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Super GT 予選。

今日は予選を観に行ってきました。 いつもなら朝早く出かけるんだけど、今日はGTの予選に間に合うくらいにということで、 11時に現地着でした。 今日は何と言っても、風!!! ものすごい強風で、テントが飛んで転がっていたり、ビニール袋が空高く舞い上が…

Super GT 練習走行。

今日はSuper GTの練習走行を観に行ってきました。 前日の予報では、降水確率0で晴天の予報でしたが、 ほぼ一日中曇りで、時々雨が降りました。 まぁ、傘をささなけれならないほどは降らなかったので良かったですが。 写真は、コース前半部分(ピット〜1コーナ…

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ。

今日は午後から富士スピードウェイへ。 と、行く前に、お昼ご飯は御殿場の「よってこや」で、半チャーハンセット。 店の外壁には大きく「トマトラーメン」と書いてありますが、メニューや店内の ポスターなどには「トマトラーメン」が見当たらないのは謎なお…

カートで走って、自転車で走る。

4/15(金)は、仕事はお休みを貰ったので土日も含めて3連休でした。 せっかくの平日休み、カート場は空いていると予想して、 富士スピードウェイにカートを乗りに行ってきました。 予想通り空いていて・・・カートは1台だけ(笑) 専有走行です(笑)どこのセレブ…

ラスト東静岡ガンダム。

今年は毎年恒例のエイプリルフールネタはやめました。 こんな時なので、明るいネタで・・・ってのも良いと思いましたが、 地震関連に気をとられていて、すっかりエイプリルフールなんてことを忘れていました。 なので、自粛ではなく、単にネタを作っていなか…