ラスト東静岡ガンダム。

今年は毎年恒例のエイプリルフールネタはやめました。
こんな時なので、明るいネタで・・・ってのも良いと思いましたが、
地震関連に気をとられていて、すっかりエイプリルフールなんてことを忘れていました。
なので、自粛ではなく、単にネタを作っていなかったってわけです。
来年はまた復活させたいと思います。


さて、昨日(日曜)は、東静岡のガンダムに行ってきました。
今年のレースチケットを渡すため、にしやま君も合流。
「和食さと」で、すき焼き祭り開催(笑)
お腹いっぱいになったところで、ガンダムへ。
ガンダムは、先週、一般公開を終えて、今は解体作業中です。
先週の公開最終日に行きたかったけど、F1観戦(テレビだけど)を優先させちゃったんで、
行けませんでした。


で、今はこんな感じです。

頭と右腕が無い状態。
ジオングとの決戦時みたい(笑)
(調べたら、ジオングとの決戦時は頭と左腕が無い状態ですね、惜しい!)


結局、東静岡のガンダムは公開前後も含めて、7回行きました。
近くを通って見たのも含めれば10回以上見てるなぁ。
そんなにガンダムファンというわけではないのに・・・(^-^;
夜間のライトアップやミストは、良かったなぁ。
クリスマスバージョンとかもあったし。
今後は日本各地?で展示して、数年後には静岡のバンダイに戻ってくるようです。
また見れる機会があれば見に行きたいと思います。



↑ 2010/06/20 公開前

↑ 2010/08/08

↑ 2010/09/12
 
↑ 2010/12/19

↑ 2011/03/05

↑ 2011/04/03 公開終了後