2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

AVANTIシェイクダウン。

寒い!!! 今日の白糸は、まさにその一言に尽きます(笑) というわけで、今日は白糸にカート乗りに行ってきました。 新エンジン、PRD AVANTIのシェイクダウンです。 昨日、家の車庫で始動はさせてみたものの、さすがに住宅街では うるさいため、長い時間の始…

クリスマスイブの夜は・・・。

クリスマスイブの夜ですね! 全然クリスマスイブらしくない夕食(大根の煮物やキムチなど(笑))を 食べた後、車庫にこもって、カートの作業(爆) 作業は、新しいエンジンAVANTIの配線作業などを行いました。 先日、シェイクダウンの予定でしたが、チェーンの在…

疑惑のGT300チャンピオンにGTA代表も不満!?

先日、SuperGTのGT300チャンピオンが正式に決定しました。 今年は、最終戦のレース結果に対して抗議が出ていて、レース終了直後に決まらなかったんです・・・。 事の顛末を簡単に説明すると・・・ チャンピオンを争っていた「MOLA Z」と「ARTA ガライヤ」。 …

ベンツ買う・・・の!?

カートですが、ショップにチェーンを頼んであったんだけど、 店に在庫のチェーンでは合わず、取り寄せとなりました。 したがって、週末、カートは行けませんでした。 ま、今日はどうせ雨だったけど。 次回、いつ行けるかなぁ? 今年、最後に走っておきたいな…

今週末はニューエンジンのシェイクダウン?

日曜にカート行こうかと思っています。 新しいエンジン、PRD AVANTIのシェイクダウンですね。 富士か白糸に行く予定だけど、久しぶりに白糸かなぁ? でも、なんか雨っぽい・・・。 雨なら、もちろん行きません。 だって、レインタイヤ持ってないし、後片付け…

UDON。

うどんが好きだ! そばとうどんがあったら、必ずうどんを選ぶ! 毎日、毎食、うどんでも良い! 人生の最後に食べたいものはうどんだ! うどんLOVE!We Love UDON! ・・・・・ってほど、うどん好きではないが(笑)、富士にはなまるうどん、 沼津に丸亀製麺が…