ベンツ買う・・・の!?

jr72008-12-14

カートですが、ショップにチェーンを頼んであったんだけど、
店に在庫のチェーンでは合わず、取り寄せとなりました。
したがって、週末、カートは行けませんでした。
ま、今日はどうせ雨だったけど。
次回、いつ行けるかなぁ?
今年、最後に走っておきたいなぁ。


さて、昨日ですが、メルセデスのディーラーに行ってきました。
ついに、ベンツ購入・・・なわけもなく、お目当てはこれ。

ハミルトンステッカーとポスターを貰ってきました。
ハイゼットで行ったので、明らかに車買わない人だよなぁ(笑)
まぁ、そんな買わない感じの人にも、メルセデスディーラーの方の対応は丁寧でした。
さすが、サービスには定評のあるディーラーですね。
ある物もいただけないか聞いたところ、あげてもOKなようなら、また連絡くれるってさ。
普通、「これは、無理です。」で終わりだろうに。


さて、ハイゼット君ですが、今日、10,000km到達です。
納車されて8ヶ月くらいだから、普通くらいかな?
気軽に使える車で、ほぼ毎日乗ってるなぁ。
今週にはオイル交換してあげるとしよう。