2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぉーみゅらにっぽんのてすと。

先日、フォーミュラニッポンのテストを観に行ってきました! 超さみぃーーー!!!!! ↑ こんなだもん。 ベンチコート持ってて良かったです(^-^; 天気良いって予報だったのに、雨が降ったり止んだりラジバンダリ(笑) 観てる側も寒くて大変だったけど、ドラ…

プレステ3死亡。

日曜の夜に、スーパーGTの結果でも確認するかと、プレステ3のブラウザ機能で オートスポーツのWebページに接続しました。 GTの結果を見ていると、突然、プレステ3の電源が落ちた。 なんだろう?と思い、コントローラーから起動させようとするが起動しない。 …

フロントカウルが飛んでゆく・・・。

土曜日は富士スピードウェイにカート乗りに行ってきました。 天気は良かったです! が!!!超強風!!!!! フロントカウルを置いておいたら、ガガガガガー!と音を立てて飛んで行きました(爆) 椅子なんかも人が座ってないと倒れて飛んでいくし。 そして、…

今週は地元の富士スピードウェイ。

今日は、富士スピードウェイのカートコースで行われるSLカートレースと、 富士チャンピオンレースを観に行ってきました。 着いてすぐにカートコースに行ったところ・・・参加台数5台!?で、 ローリングスタートの練習を行っていました(^-^; 全クラスで5台だ…

Super GT合同テスト@鈴鹿〜その5〜。

GTの走行が終了した後、翌日のファン感謝デーの準備が進められているグランドスタンド裏へ。 翌日は雨の予報だったことと、人が少ない前日に見れるものは見てしまおうというわけ(笑) オートバックスブースでは、ガライヤの展示用の車。 動かしてましたが、音…

Super GT合同テスト@鈴鹿〜その4〜。

今度の日曜日に富士SWカートコースで行われるSLカートレース、 無事、参加台数が確保できたようで、レースが行われるようです。 レーシングコースではチャンピオンレースも行われるので、観に行こうと思います。 さてさて、そろそろGT@鈴鹿日記も後半戦です…

Super GT合同テスト@鈴鹿〜その3〜。

本日も続きます。 サーキットカートを楽しんだ後は、カシオトライアングルシケインのスタンドで昼ごはん。 スタンドの最上段で食べたので、景色が良いです。 伊勢湾も見えますよ〜! さて、GTの午後の走行は15時からです。 昼を食べた後でも、2時間ほどあり…

Super GT合同テスト@鈴鹿〜その2〜。

昨日の続き、いってみまっしょい! 次は1コーナーに移動です。 1コーナーと言えば、90年のセナ・プロストのクラッシュですかね。 小河さんの悲しい事故もここでした・・・。 1コーナースタンドは高い位置にあるので、ストレートエンドから1コーナー、 そして…

Super GT合同テスト@鈴鹿〜その1〜。

では、GTテスト走行@鈴鹿サーキットの詳細を書いてみましょう。 だらだらと長くなる予定(爆)なので、読むのが面倒な方は写真だけでもどうぞ(笑) 3/4(木)、仕事をさっさと終わらせて帰宅。 夕食、風呂を済ませたら、出発です。 あいにく、雨がかなり降ってま…

珍しく遠征してみた。

これを食べるために三重県まで行ってきました。 なーんて、これも重要だけど、こっちがメイン。 木曜の夜に出発して、金曜、そして今日の土曜の午前中に 鈴鹿サーキットに行ってきました。 GTテスト走行とファン感謝デーです。 疲れたので、詳細は後日書く予…

俺にレース出ろってこと?

先週末、カートに行く予定でしたが、天気が悪かったので断念。 次は、いつになることやら・・・。 さて、カートをよく乗りに行く富士スピードウェイカートコースですが、 こんなレースを開催するようです。 『メタボカップ2010 2&4スプリントレース』(笑) …