ふぉーみゅらにっぽんのてすと。

先日、フォーミュラニッポンのテストを観に行ってきました!
超さみぃーーー!!!!!

↑ こんなだもん。
ベンチコート持ってて良かったです(^-^;
天気良いって予報だったのに、雨が降ったり止んだりラジバンダリ(笑)



観てる側も寒くて大変だったけど、ドライバーも路面状況が悪くて大変だったことでしょう。
前日、天候が悪かったためテスト時間が短くなった分、翌日のこの日の走行時間は
プラス2時間でした。
体力的に厳しいと言われるフォーミュラニッポンですが、各ドライバー、
精力的に走行してましたよ。
ウェット&寒かったから、体力的に少しは楽だったかな?


↑ マフラーの中が赤くなってますね〜。


あれ?違和感が・・・↓


トムスは両ドライバーが外国に行っているため、今回のテストはこの2人でした。
片岡選手はこれまでの経験があるから当然としても、国本(弟)君も安定して走ってました。
両ドライバーとも、このままシリーズに参戦しても充分戦えそうですね(^-^)



↑ 開幕も近いのでピット練習も。今年もノーズジャンプは健在です。


結局、朝一の走行から、最後の走行まで堪能。
撮影スポットの新規発見を目指して、普段、行かないようなところも行ってみました。
みんなと同じようなところで撮ってても面白くないからねぇ。
(まぁ、人がたくさんいるところは、撮りやすかったり、良い写真が撮れたりする
場所というのはわかってますが・・・(^-^;)