2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソース。

最近、シャウエッセンに付属している小袋のソース「カリーブルストソース」ですが、 これがなかなかうまい! 気に入ってしまって、スーパーに行くたびに、ソースコーナーを探しましたが、 どこにも売っていない。 シャウエッセンに付属しているのは試供品的…

レトロゲーム。

今さらな感がありますが、バカ発見器ことtwitterに登録してみました(笑) 情報収集目的で、そんなに頻繁にはつぶやかない予定です。 バカがいるぞ〜!って発見されないように気をつけたいと思います・・・w フォローいただける方は、「@JackyRacing7」ですの…

フォーミュラニッポンテスト&スーパー耐久開幕戦。

F1もすでに2戦終了し、インディも開幕戦が行われ、今年もモータースポーツシーズンが始まりました。 テレビ観戦も忙しいですが、現地観戦は、3月20日にフォーミュラニッポンのテスト走行、 25日にスーパー耐久開幕戦に行ってきました。 まず、フォーミュラニ…

スーパー耐久テスト走行。

今日はスーパー耐久のテスト走行を観に行ってきました。 スーパー耐久は今月の25日に富士スピードウェイで開幕戦があるので、 今日のテスト走行には多くのチームが参加していました。 午後からの走行で、天候は、時折、小雨が降る状態ですが、路面はほぼドラ…

モータースポーツシーズン開幕!

目、鼻、喉がかゆくなってきて、くしゃみが出るようになってきました・・・。 毎年恒例の花粉症です(笑) かれこれ20年以上のベテランですが、まだまだ的確な対処方法は見つかりません。 本日も、鼻に塗る薬を買ってきました。 どの程度効くか、試すのが楽し…