2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まっつぐ走るぜぇ!

さて、昨日の続き。 帰りに、ナンさんのところに寄って、見てもらいました。 やはりアーム類は大丈夫なようで、アライメントが狂ったみたいです。 自分のFDでアライメントは結構イジったとのことで、色々と調整してもらいました。 出来た!ってことで、家に…

復活だよ〜ん。

今日は富士スピードウェイのライセンス更新に行ってきました。 本当は、今回、新規取得の友人と行く予定だったのですが・・・ まぁ、色々とあったようで(^-^;;; というわけで、その友人と一緒に行く予定で、9時頃には富士スピードウェイに着いていました。 …

俺の推しは・・・。

はい、ついに、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! タンポポ7、セッティング完了!(^-^)/ を、メインで書くはずだったのですが、事態が急変!!! 皆さん、ご存知かもしれませんが、紺野卒業(つか、事実上、引退!?)です・・・。 まぁ、そのうち来るだろうと思ってい…

マウスパッドか・・・?

だんだん痛みも和らいできたとはいえ、まだ痛むんです。 そう、例の「呪い」。 で、今日、仕事をしていて、ふと思った。 マウスパッドを変えてから痛くなったから、もしかしたら、原因はマウスパッド?って。 (手首のところが低反発の素材で出来ていて、結構…

よくやった!

つんく♂氏が結婚らしいですな。 きっと、ハロプロ内の誰かと結婚するんだろうなぁと思ってたから、ハロプロメンバーでは ないってことで、「よくやった!」です(笑) 昔の某アイドルグループのプロデューサーは、そのアイドルグループのメンバーと 結婚しちゃ…

呪い続行中。

今朝、起きても痛みが残ってました・・・残念。 ほんと、何が原因だろう? やっぱ、呪いか?呪われた武器か防具、装備したっけ? 近くに教会があるけど、呪いは解いてくれるのだろうか? 呪われ中の身だけど、仕事はそんなことお構いなしで大忙し!!! 同じ…

誰か、呪いかけてません!?

今日のお昼ご飯直前からだ・・・・・。 午前の仕事が終わり、昼休み。 ご飯を食べようと弁当を取り出した時、背中〜肩〜首にかけて痛みが・・・・。 かなり痛い! なんか、筋がおかしくなった感じ。 さっきまでは、全然、そんなことなかったんだけどなぁ。 …

気がつけば・・・。

さっき気がついたんだけど、1998年にホームページを始めて、今日で8周年です! 更新頻度もそれほど高くないけれど、もう8年もやってるんだなぁ。 始めた頃のコンテンツはほとんど残ってないけどね(笑) 自分のPC内には、コッソリとっておいてあるので、見てみ…

HDレコーダーを繋いでみる。

画像は、昨日の夕飯の「本郷亭」のラーメンです。 今日は、昼過ぎに起床。 一度、9時くらいに起きたけど、寝とこうと思って、寝たからね(笑) 午後から、だいちさんから譲っていただいたHDレコーダーを繋ぐことにしました。 必要なケーブルを買いに、近くの電…

娘。紺@名古屋。

今日は娘。紺@名古屋です。 7時15分にNABEさんが家に来て、出発! 清水までは交通費節約のため下道。 清水から東名に乗って、浜松北のバス停でステイゴールドさんを乗せます。 通勤割引を使うために、浜松西で一旦降りて、再度、東名に。 名古屋ICで降りて…

明日は名古屋紺♪

明日は、娘。名古屋紺! 楽しみ、楽しみ♪ チケットはステイゴールドさんにお願いして、ヤフオクで一緒に取ってもらいました。 昼夜合わせて5000円!!!ナイス金額! 普通に1公演分(6000円)よりも安いからね! ぶっちゃけ、席はどこでも良くて、安いってのが…

回転、カイテン、かいて〜ん♪

不思議なことがあります。 たぶん、皆さんも経験あるかと思うけど・・・。 冬場の必需品、「リップクリーム」。 いつでもキスWelcome、ぷるぷるリップな状態に唇を保っておくために、冬〜春には常に持ち歩いています。 で、このリップクリーム、ポケットに入…

そんな狭いのに乗らなくても・・・(^-^;

先日、国一を走っている時のこと・・・。 対向車線を、良い感じに車高を落とした黄色いビートが走ってきました。 自分も、昔、黄色のビートに乗っていたので、なんか今でも見ちゃうんだよね。 で、すれ違いざまにドライバーを見たら・・・外人さん! 白人で…

F1エンジニアに日本車大人気!らしい。

今日は誕生日休暇を使ってお休みです。 うちの会社、ありがたいことにこういう休暇があるんですよ! 誕生日月に一日休んでOKという素晴らしい制度! というわけで、一日遅れですが、今日、休みました。 翌日、休みということで、昨夜、亀田次男の試合を見て…

実写版 ちびまる子ちゃん。

いやぁ、キャストすご過ぎ! アニメの雰囲気まんまだもんなぁ。全く違和感なく見れた。 キャスト選んだ人すごいわぁ! 子役の子たちも、みんな演技うまいしね。 内容も、もちろん笑いはあるんだけど、感動シーンもありで、子供から大人まで見れる内容でした…

俺聖誕祭!(笑)

ほれ、皆の衆!本日は俺の聖誕祭ですよ。祝え〜!飲め〜!唄え〜! 歳は17歳になりました!つか、変動なしです! PSなんで。プレイステーションの略じゃないぞ!ピーターパンシンドロームね(爆) プレゼントとか、どしどし、くれてやって下さい。 ほら、そこ…

俺聖誕祭、無事終了。

はい、見事に何も無かったです・・・_| ̄|○ この17歳の一年も良い年になりそうだな・・・orz

謎だ。

今、一番行ってみたいラーメン屋・・・それは富士の「北道(きたみち)」というラーメン屋でした。 というわけで、今日、モトヤ☆彡さんの家に行くついでに行ってきました。 ここの店主は、横浜のラーメン博物館に入っていた「すみれ」で店長さんをされていた方…

その時、焼肉屋で何が!?

昨日のピンク疲れ(こう書くといやらしい感じだな(笑))からか、 今日は10時頃起床。 11時半頃からジムに行ってきました。 12時〜13時って空いてるしね。 今日もなるべく重めので回数は10回〜20回くらいで行いました。 重すぎて、8回くらいで限界とかってのも…

自分で自分を褒めてあげたい。

今日は、仕事が終わったあと、自社の春闘でした。 うちの会社、社員数6人だけどね(笑) まぁ、一応、組合もあるし、そういう話し合いの場があるわけですよ。 めでたく、昨年よりは昇給額が上がりました。 で、終わったあとは、若者組(?)で「松福」へラーメン…

チュッ!夏パ〜ティ・・・なのか?(爆)

今日は、珍しく19時に仕事が終わったので、久々にジムに行ってきました。 入会時に貰った商品券が2000円分あったので、受付け時にドリンクを買いました。 で、買ったのが「VAAM」って、小さいコーヒー缶と同じサイズのドリンク。 値段もよく見ずに買ったら、…

一人の時の法則。

ここ数日、仕事はそんなに忙しくなったのに、一人の時に限って、何でこんなに忙しいの〜! いつもの3倍くらい仕事してるじょ〜・・・。 給料も3倍くらさい(笑) というわけで、今日もジム行けず。 土日は遊んでいて行けてないしで、もう2週間くらい(以上?)行…

名古屋きゃっそ〜♪

先日の神奈川紺が楽しかったので、紺野生誕紺のさいたま前にも行きたいなぁと思ってたら、 NABEさんやら、ステイさんやらが4/22の名古屋紺に行くってことなので、俺も行く事にしました! と言っても、チケット無いから、ヤフオクで落とさなきゃならないけど…

これは便利!

会社のマウスの動きがよろしくないので、仕事帰りにマウスを買いに行きました。 と言っても、新しく買うものは仕事で使うマウスでは無く、家で使うマウスとなります。 で、今、家にあるマウスが仕事場に行きます。 今回の狙いは、ズバリ「無線」! 部屋のPC…

窓・・・速い!(謎)

今日は、ななひこさんにアーシングをやってもらいました。 今までエンジンルーム内はやってもらっていて、あとはバッテリーまで 線を持っていくだけだったんだけど、助手席を外さないと出来ないってことで、 まだ完成してませんでした。 とりあえず、ななひ…

LINK 2006。

今日は、LINKイベントで横浜のマツダR&Dまで行きます。 というわけで、バッチリ6時に起きました。 それから支度をして、7時に出発。 海老名SAでarcさんと待ち合わせです。 東名は空いていて、予定通りの時間に海老名SAに着きました。 すぐにarcさんのFDを発…

娘。紺@神奈川県民ホール。

さて、マツダR&Dを出て、首都高に乗って横浜公園まで行きます。 横浜公園方面の首都高乗り口がわからず、2往復くらい通り過ぎました(^^; (首都高使わなくても、それほど時間かからないらしいけど、道がわからん・・・。) 首都高乗ってからは、迷う事もなく、…

ヒッチハイカー。

神奈川県民ホールからの帰り道、やっぱり首都高入り口を通り過ぎて、 Uターンして、首都高乗りました(^-^;;; そのまま、東名まで無事行く事が出来ました。 東名に乗ってから、海老名SAで飲み物と家へのお土産を買います。 お土産はゴマ団子とシュウマイを選…

明日は楽しみがたくさ〜ん!!!

明日はLINKイベント、娘。紺と楽しみがいっぱい! 22時頃、arcさんに電話したら、すでに東名とのこと。 明日はarcさんに渡すパーツがあるので、それを積み込みました。 リアトランク、ギリギリで入ったぁ(^-^; 持ち物チェックをしてっと。 忘れ物すると、イ…

予習出来ないじゃん!

今日も、「小春ちんいらっしゃ〜い紺」のDVD探しの旅へ。 まずは沼津駅内のすみや。 はい、無いですな。 次に、すみや函南店。 ここは結構大きい店だから期待できそう! と思ったら、やっぱり無いでやんの。 ここは無いだろう〜と思いつつも、ドンキホーテへ…