まっつぐ走るぜぇ!

jr72006-04-30

さて、昨日の続き。
帰りに、ナンさんのところに寄って、見てもらいました。
やはりアーム類は大丈夫なようで、アライメントが狂ったみたいです。
自分のFDでアライメントは結構イジったとのことで、色々と調整してもらいました。
出来た!ってことで、家に帰ったわけですが、まっつぐ走るようになりました!
あと、今回、FSWに行く前から直進安定性が悪かったんだけど、それも改善されました。
走りに行く前より、良くなりましたよ(笑)
ナンさん、ありがとうございました!助かりました!


そうそう、今回のFSWの走行写真はシモさんが撮ってくれました!
こちらもありがとうございました!
(Roughさんの顔写真はアップしてしまってOKですか?(笑))


★MUSIC★
☆(中島美嘉) GLAMOROUS SKY
☆(時給800円) さくらいろ