2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

★★★三流ホテル・・・???★★★

某サイトで見つけたんだけど、ここのホテルすごい! 一度泊まりに行ってみたい・・・(w

聖書を読め!(笑)

オリンピックもあっという間に終わり、そして8月も終わりです。 (画像はオリンピックマラソン乱入者@昨年のF1イギリスGP(^-^;) なんか、本当に時が経つのが早い。 このままじゃ、すぐにおじいさんになっちゃいそうだよ(笑) 8月の大きな出来事としては、隣の…

また、お前か!

アテネオリンピック最終種目、男子マラソンが行われました。 で、自分はTV見ていなかったので、今朝知ったんですが、競技中になんと乱入者が・・・。 しかも、写真を見ると、以前、F1に乱入したヤツと一緒の服装。 アイルランドには、正装して乱入するヤツが…

寝る子は育つ・・・orz

夕飯食べ終わった後、ワイルドスピード2を見て、19時半くらいから寝てました。 今日F1やることはもちろん知っていましたが、さすがにそれまでには起きるだろうと 甘く見ていたのがいけなかった・・・。 F1放送開始が23:50〜だったんだけど、起きて携帯見たら…

中華三昧

雨、すごーい! 午前中、Nさんのところや、会社の駐車場代を払いに行ってきたんだけど、 雨がすごくて、国1は怖かった。ライトオンしてない人、多いし。 雨がひどい時は、昼間でもライトオンしましょう。 追突・接触防止に効果的です。 昨日は、夜はラーメン…

ああ いいな!

今日はマツダの中古車展示会。 招待状が来たので、キラメッセ沼津まで行って来ました。 会場内には黄色いRS-Rがありました! 距離は自分のが1万kmほど少ないけど、登録月は一緒です。 で、210万。外見&内装の程度は良さそうだから、その他の機関がOKならお…

RE雨宮 アスパラ号ミニカー

RE雨宮 アスパラ号ミニカーを、ここ一ヶ月くらい、ずっと探してる。 アメリカのFUNLINE社のマッスルマシーンというブランドなんだけど、日本で 取り扱っているところは少ないようで、なかなか見つからない・・・。 最近になって、やっとヤフオクにも出てきた…

明日から雨?

昼休み中です。 どうも、明日から天気悪いみたい。 長野ロータリーイベント行きたかったんだけど、一緒に行く予定だった、 なかの君が行けなくなってしまったので、自分も行かない予定になりました。 一人だと、オートバックスしおだ野店までたどり着く自信…

すぅ推し増殖中♪

ここのところ、マイブームの『すぅ』こと水原鈴花さんですが、自分のお勧めで、 推しが、徐々に増えつつあります。 もちろん勧めてるのは、静岡県人会の仲間たち(笑) みんな、彼女の日記を見て、爆笑&驚き・・・。 ここまで濃いヲタの女の子って、静岡県人…

ハンバーガー

数日前から、ハンバーガーが食べたくてしかたなかった。 家に帰ってきて、夕飯食べても食べたいのだ(笑) なので、今日、帰宅途中にマックに寄って、ビッグマックとテリヤキを買ってきた。 しかも、初ドライブスルー(爆) 今まで、本当にスルーしてて、買った…

挟むな〜(怒)

今朝、母親が部屋に入ってくるなり、「ニンニクくさい!」だって・・・ 昨日、会社の給料日で、焼肉食べに行ったからなぁ(^-^; さらにニンニク焼き?も、一個だけだけど食べたし。 とりあえず、朝御飯後に牛乳飲んで、匂い消しの粒を食べて、匂い消しをはか…

日記作ってみた。

すぅに負けないぞ!(謎)って感じで作ってみた(笑) まぁ、適当にやってみますわ。 いつまで続く事やら・・・ そうそう、今日は紺野の写真集発売なのれす。 もちろんゲットだぜ! 内容は・・・まぁ、紺野なら何でも良いやって感じなので、もちろん良かったよ(w…

携帯からも・・・

携帯からも更新できるから、便利! これで出先からも更新出来る〜♪