ハンバーガー

数日前から、ハンバーガーが食べたくてしかたなかった。
家に帰ってきて、夕飯食べても食べたいのだ(笑)
なので、今日、帰宅途中にマックに寄って、ビッグマックとテリヤキを買ってきた。
しかも、初ドライブスルー(爆)
今まで、本当にスルーしてて、買ったことなかったのよ(^-^;


そんなわけで、帰ってきて食べたが、案の定、あまりうまくない(w
『食べたい!』って思った時じゃなきゃ、食えないな、こりゃ。
やっぱ、ハンバーガーならモスのが良いなと思った。高いけど。
つか、普段、ハンバーガーなんて、あまり食べないから、どうでも良いんだけどね。


食べ物話ついでに・・・今日、会社で話題になったお店のことを。
三島の二日町(NABEさんち近くね。)に、『川村ホルモン』ってホルモン屋があります。
ここって、うちの母方の父(つまり俺からすると祖父)が若い頃からあるらしい。
そんでもって、うまい!と評判。こりゃ行くしかない!って感じなんだけど、
駐車場がほとんど無いんだよね〜。いつか行きたい店です、はい。