2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

車とバイクの博物館。

今年は長めに夏休みをもらったので、あちこち行きましたが、 いよいよ明日から仕事開始です。 明日からは新しい場所での仕事なので、覚えることがたくさんありそうです。 さて、今日はこの夏休みに行った場所の一つを紹介。 磐田の「ヤマハコミュニケーショ…

危機一髪×3=危機三発!?

昨日は南伊豆〜松崎にドライブに行ってきました。 ロードスターでのドライブでしたが、最近は暑いので、日中は幌を閉めて、 日が落ちてからオープンにしています。 最初の目的地は、「下賀茂熱帯植物園」。 ここへの道中、危機一髪一発目が・・・。 車一台が…

SuperGTテストで一脚デビュー。

今日は富士スピードウェイにSuperGTのテストを観に行ってきました。 ま、写真撮ってたと言った方が正しいか(笑) 午前、午後の走行、合わせて4時間あったため、コース一周を目標に撮影することにしました。 午前は1コーナー〜コカコーラコーナー〜100R。 それ…

追加メーター装着。

今日は朝から富士スピードウェイへ。 86とBRZのイベントでしたが、そのイベントに出展している某メーカーさんに用があり、 グランドスタンド裏に行ってきました。 サーキット走行は観てないです(^-^; それにしてもたくさんのメーカーが出展していて凄かった…