追加メーター装着。

今日は朝から富士スピードウェイへ。

86とBRZのイベントでしたが、そのイベントに出展している某メーカーさんに用があり、
グランドスタンド裏に行ってきました。
サーキット走行は観てないです(^-^;
それにしてもたくさんのメーカーが出展していて凄かったです。


あと、86&BRZの台数もすごかった。

某メーカーさんとの用事も終わり、滞在時間1時間ほどで帰宅。


午後からは、本日装着した水温、油圧、油温の追加メーターの具合を確認するために、
西伊豆方面をオープンドライブ。

メーターはDef・・・ではなく、DEPO RACINGのSLDというメーターです。
台湾製のメーターで、国内産のメーターと比べるとかなり安い。

昼間はアナログは見難いけど、デジタルはバッチリ見えるので問題無し。
そして、夜になると・・・

アナログも見やすくなって、超キレイ!
実際に見た感じは、上の写真よりももっとキレイな感じです。
よく、安いメーターは値の誤差が大きい(酷いと10℃〜20℃の誤差・・・)と聞きますが、
このメーターはかなり正確だと思います。
あとは耐久性があれば、すごく良いメーターということに。
今後に期待です。