中華三昧

雨、すごーい!
午前中、Nさんのところや、会社の駐車場代を払いに行ってきたんだけど、
雨がすごくて、国1は怖かった。ライトオンしてない人、多いし。
雨がひどい時は、昼間でもライトオンしましょう。
追突・接触防止に効果的です。


昨日は、夜はラーメン食べたくなって、天一に行って、天一ラーメンを食べてきました。
本当は、学園通りの「石松」で食べる予定だったんだけど、行列が出来ていて、
並ぶのも面倒だからやめちゃった。<ヘタレ(w
天一ラーメン、久々に食べたけど、辛い〜!
そうそう、店員のお兄ちゃん、暴走族が店の前を通った時に手を振るのやめれ(^^;
友達なんだろうけど、仕事中だし、客だって見てるんだし。


そういえば、昨日は
朝飯:カップラーメン(サッポロ一番味噌味)
昼飯:バーミヤン(若鶏のなんちゃらかんちゃら(忘れた(爆)))
夕飯:天一(天一ラーメン)
と、中華三昧でした(笑)


おっ!昼飯だそうなので、このくらいで。。。