聖書を読め!(笑)

オリンピックもあっという間に終わり、そして8月も終わりです。
(画像はオリンピックマラソン乱入者@昨年のF1イギリスGP(^-^;)
なんか、本当に時が経つのが早い。
このままじゃ、すぐにおじいさんになっちゃいそうだよ(笑)


8月の大きな出来事としては、隣のおばさんが亡くなったことだなぁ。
自分が生まれた時から、ず〜っと可愛がってもらってた。
数ヶ月前に、10万人に1人の不治の病にかかっていていると判明して、
苦しんでいたのを知っていたので、亡くなったと聞いた時には、
思ってたほどのショックは無かったけど。
病気が判明した時の方がショックだった。もう治らないって病気だったし。
歳をとってから、この病気にかかったっていうことが、唯一の救いかな?
ご冥福をお祈りいたします。


色々とお世話になったけど、あまり恩返しはできなかったなぁ。
よく言われることだけど、「恩返ししようと思った時には、その人はもういない」っていうのは本当だね。
隣のおばさんが亡くなる数日前には、母方の祖父のお墓参りに行ってきたけど、
こちらも生前には可愛がってもらったけど、恩返しできず・・・。
きっと相手は恩返しなんて期待してないんだろうけど、こちらとしては
何もしてやれなかったなぁって感じが残ってます。
まぁ、恩返しできなかった分は、今後、他のお世話になっている人たちにしていこうと思ってます。


さてさて、F1ですが、ミハエル、7度目のワールドチャンピオンか・・・すごいね。
セナのポールポジション獲得記録も抜いちゃいそうな感じだし。
ミハエルが圧倒的に速過ぎるのか、ライバルがいないだけなのか。
フェラーリは、マシン、チームが良いんだろうね。
来年当たり、BARのマシンがさらにフェラーリに近づいて、佐藤琢磨がミハエルと
対等に戦えるようになれば、かなり面白くなるだろうね!
モントーヤライコネンあたりも、マシンさえ良ければ、ミハエルと面白いバトルを見せてくれそう。
まだ、シーズン終わってないけど、来年はどうなることやら・・・(^^)