明日から雨?

昼休み中です。


どうも、明日から天気悪いみたい。
長野ロータリーイベント行きたかったんだけど、一緒に行く予定だった、
なかの君が行けなくなってしまったので、自分も行かない予定になりました。
一人だと、オートバックスしおだ野店までたどり着く自信無いしね(笑)
yasudaさんも来るそうだし、行きたかったんだけど、仕方無いな。


週末は近くでやるマツダ中古車展示会にでも行ってくるかな?
買い換える気はさらさら無いけど、お茶セット貰えるし(爆)
あとは、「アクアクリスタル」って、車が綺麗になるやつをネットで買って、
それが届きそうなんで、洗車もしようかな?雨だと水流す手間いらないし(笑)
日曜は、ACTYさんがCD取りに来るって言ってたな。ついでにプッチオフ開催か?


そういえば、クラッチホースの取り付けも、Nさんにお願いしなきゃ。
これは急ぎじゃないから良いけど。


おっと!昼休みが終わっちゃう!
午後に備えて寝なきゃ〜!