俺の推しは・・・。

はい、ついに、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
タンポポ7、セッティング完了!(^-^)/


を、メインで書くはずだったのですが、事態が急変!!!


皆さん、ご存知かもしれませんが、紺野卒業(つか、事実上、引退!?)です・・・。
まぁ、そのうち来るだろうと思っていたので、落ち込んでいたりとかは全然無いけれど、予想よりは早いな。
そして、予想外だったのが、ハロプロに残らずに学業専念という、かつての俺の推しの某メンバーと
同じ理由で卒業するということ・・・。
なんで、俺の推しは、こうも勉強好きかね・・・(^-^;;;


やっと、ヲタ熱がだいぶ復活して盛り上がってきたところで卒業って・・・
まぁ、タイミング良いといえば良いか。
これが、半年前だったら「紺野卒業?別に行かなくても良いかな?」とか言いだしかねなかったし(爆)
今、やっているツアーが娘。単独紺としては最後になるわけだけど、神奈川、名古屋、さいたまと、
俺なりにはかなり多く行けたので、その点は満足だなぁ。
しかも、かなり楽しんでるし。さいたまも、今から楽しみ♪


でも、最後のハロプロ紺のチケ、全く申し込んでないよ・・・_| ̄|○
どなたか譲ってください。別に席はどこでも良いです。
会場内にいられればそれだけで満足です。
こうなったら、名古屋、大阪、代々木、全部参戦しようかな?これで最後だし。
ステイさん、ファイブさん、ひでまちんさん、行っときますか!(笑)