マウスパッドか・・・?

だんだん痛みも和らいできたとはいえ、まだ痛むんです。
そう、例の「呪い」。


で、今日、仕事をしていて、ふと思った。
マウスパッドを変えてから痛くなったから、もしかしたら、原因はマウスパッド?って。
(手首のところが低反発の素材で出来ていて、結構厚みのあるマウスパッドなのです。)


で、マウスパッドを外して使ってみました。
うーん、ちょっと痛みがひいていくような・・・。
家に帰ってきても痛みがだいぶ無かったんで、やっぱりマウスパッドか!


と思ってたら、この日記書く前に、ネットやりながら熱唱してたら、また痛くなってきた(-_-;
うーん、なんなんだ・・・?


さてさて、明日は、久々にお楽しみかな〜?(謎)
床までグイッ!といけるか!?


★MUSIC★
☆(w-inds.) NEW PARADISE
☆(大塚愛) SMILY