自分で自分を褒めてあげたい。

今日は、仕事が終わったあと、自社の春闘でした。
うちの会社、社員数6人だけどね(笑)
まぁ、一応、組合もあるし、そういう話し合いの場があるわけですよ。
めでたく、昨年よりは昇給額が上がりました。


で、終わったあとは、若者組(?)で「松福」へラーメン食べに行きました。
今回は「うまいラーメン」と「半チャーハン」でした。


夕飯後は、カラオケへ!
カラオケ、久しぶり〜♪
で、みなさんからのリクエストが・・・。
"仕方ない"ので、「せくし〜うぇうぇ」唄ったけど、あれは唄うよりも踊る方が楽しいって
ことがわかりました(爆)


でね、でね、あれも唄っちゃったんです!(ASAYAN風)


   ♪道重的にはぁ〜 こんなに大きな場所でぇ〜 ・・・・・・


そう、「レインボーピンク」です(笑)
もちろん、今日、カラオケに来ているメンバー、誰一人として知りません(爆)
でもね、俺は頑張ったよ!セリフも歌も全部やり切ったからね!
川o・-・)ノ<完璧です。
自分で自分を褒めてあげたいっ!


まぁ、こんな誰も知らないような曲ばかり唄ってると、ただの嫌がらせなので、
あとはメジャーな曲ばかり唄っておいたけど(^-^;
それにしても、「粉雪」祭でしたな(笑)


★BGM★
☆(B'z) 衝動
☆(タンポポ) BE HAPPY 恋のやじろべえ
☆(中澤裕子) 東京美人
☆(THE BOOM) 島唄
☆(モーニング娘。) 直感〜時として恋は〜
☆(椎名林檎) ここでキスして。
☆(松浦亜弥) ね〜え?
☆(dream) solve-Original Mix-
☆(SMAP) 胸さわぎを頼むよ
☆(藤本美貴) Let's Do 大発見!