その時、焼肉屋で何が!?

jr72006-04-15

昨日のピンク疲れ(こう書くといやらしい感じだな(笑))からか、
今日は10時頃起床。
11時半頃からジムに行ってきました。
12時〜13時って空いてるしね。
今日もなるべく重めので回数は10回〜20回くらいで行いました。
重すぎて、8回くらいで限界とかってのもあったけど(^-^;
40kg以上だから、軽い女性一人分とかだなぁ。
そう考えると、結構、重いんだなぁと。


家に帰ってきてから、母親と妹にたかられ、なぜか昼飯をおごることに・・・。
ラーメンが食べたいという事なので「卓郎商店」に行ってきました。
運良く、駐車場が一台空いていました!
店の前には並んでいる人が4人ほど(3人家族+1人。)。
10分ほどで店内に入れました。


俺は「○特+のり豚めし」、母上は「○特」、妹は「ラーメン+角煮ねぎめし」。
ラーメンは、うまかったよ(でも、以前のがうまかった感じ・・・)。
だけど・・・だけどね・・・俺の、のり豚めし、忘れられました_| ̄|○
ま、ラーメンでお腹いっぱいになったので、忘れられても大丈夫だったけどさ。


昼飯後は、高校、専門学校時代の友達と久しぶりに会いました。
オートバックス長泉で待ち合わせしたんだけど、店内で買い物した後、戻ってきたら
タンポポ7の後ろに、後期型の白いFDが停まってました!
しかも、同じナンバー!オーナーさん、ナイス!(笑)


しばらくして、友人到着。
トレノ(111)乗ってるんだけど、これからサーキット走りたいんだってさ。
色々とアドバイスをして、とりあえずライセンス取ろうということに。
近々、一緒にライセンス更新(俺)&ライセンス取得(友人)に行く予定です。


夜は、NABEさんと、NABEさんのナビ交換の件で、ナンさんのところに行ってきました。
見てもらったんだけど、意外に楽そうとのこと。良かったね〜。


そのまま、NABEさんと近くの焼肉屋「さかい」へ。
焼肉祭開催しましたぁ〜!いやぁ、食った、食った。
ジム行った意味無いだろぉ〜!ってくらい(爆)
んでさ、帰る頃に、隣の席のカップルのお姉ちゃんが泣いてたのが気になって気になって(^-^;
何があったか知らんけど、焼肉屋で泣かなくても・・・。
焼肉のあまりのうまさに感動した!・・・・・って感じでもなかったしなぁ。


はぁ、充実した一日だった。というか、ちょっと詰め込みすぎか?
友達とは、もうちょっと会っていたかったなぁ。


★MUSIC★
☆(Mr.Children) 終わりなき旅
☆(ソニン) SEE YOU!
☆(PUFFY) アジアの純真
☆(後藤真希) 来来(ライライ)!「福家(シンフー)」
☆(KinKi Kids) フラワー
☆(LUNA SEA) Tonight
☆(夏川りみ) 涙そうそう
☆(w-inds.) Gift
☆(S.E.B.globe) FACES PLACES [Aggressive Mix]