呪い続行中。

今朝、起きても痛みが残ってました・・・残念。
ほんと、何が原因だろう?
やっぱ、呪いか?呪われた武器か防具、装備したっけ?
近くに教会があるけど、呪いは解いてくれるのだろうか?


呪われ中の身だけど、仕事はそんなことお構いなしで大忙し!!!
同じ客だけど、担当が4人いる会社があって、その各担当から替わりばんこに、15〜20分おきに
連絡くれって連絡が・・・・・。
あの〜・・・・・他の客(仕事)に手が回らないんですが・・・。
結局、17時過ぎまで、4人担当者無限ループは続き、17時過ぎから、他の客の対応。
今日、社員会で17時半に帰ろうと思ってたのに、19時半まで仕事でした。
3日分くらいの仕事したな。給料、同じだけど(T-T)


★BGM★
☆(BoA) 奇蹟
☆(X) ENDLESS RAIN
☆(モーニング娘。) SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜