誰か、呪いかけてません!?

今日のお昼ご飯直前からだ・・・・・。


午前の仕事が終わり、昼休み。
ご飯を食べようと弁当を取り出した時、背中〜肩〜首にかけて痛みが・・・・。
かなり痛い!
なんか、筋がおかしくなった感じ。
さっきまでは、全然、そんなことなかったんだけどなぁ。


まぁ、ほっとけば、すぐに良くなるだろうくらいのつもりでいたんだけど・・・。
昼ご飯を食べ終わった後も痛みは続き、午後の仕事中も続き、とうとう家に帰ってきても
良くなりませんでした。


うーん、原因がわからないから対策しようもないなぁ。
寝て、明日には良くなってると良いんだけど・・・。


★みゅーじっく★
☆(宇多田ヒカル) Keep Tryin'
☆(w-inds.) キレイだ
☆(シャ乱Q) 新・ラーメン大好き小池さんの唄