気がつけば・・・。

jr72006-04-23

さっき気がついたんだけど、1998年にホームページを始めて、今日で8周年です!
更新頻度もそれほど高くないけれど、もう8年もやってるんだなぁ。
始めた頃のコンテンツはほとんど残ってないけどね(笑)
自分のPC内には、コッソリとっておいてあるので、見てみると・・・はははははははは!
もう笑うしかないな(^-^;
ページの作りや色使いが、やっぱり初心者な感じだよなぁ。


今後、いつまで続くかわからないけど、出来るだけ続けていこうとは思ってます。
自己満足のページだけど、見てくれる方がいるのは嬉しいので、掲示板への書き込みなど、
今後もよろしくお願いします〜!
もちろん、この日記へのコメントも大歓迎です♪

★BGM★
☆(松浦亜弥) 気がつけば あなた