俺聖誕祭!(笑)

ほれ、皆の衆!本日は俺の聖誕祭ですよ。祝え〜!飲め〜!唄え〜!


歳は17歳になりました!つか、変動なしです!
PSなんで。プレイステーションの略じゃないぞ!ピーターパンシンドロームね(爆)


プレゼントとか、どしどし、くれてやって下さい。
ほら、そこの女性の方も、恥ずかしがってないで、プレゼントくれてやって。
プレゼントとか買ってないって?
大丈夫、自分にリボンつけて、「はい、私をプレz(略)
男からの上記プレゼントは、断固拒否しますので、ご安心を(^-^;;;


男性諸君は、
「『アロハロ紺野』の写真集とかDVDとか、『なつふく』とか、FDのワイドボディとか
 プレゼントすると、JRタンは喜ぶみたい」
とメモっておこう(笑)


まぁ、きっと、特に何も変わったこともなく、一日過ぎるんだろうな_| ̄|○


★聖誕祭的音楽★
☆(カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。)) 初めてのハッピーバースディ!
☆(タンポポ) 誕生日の朝