回転、カイテン、かいて〜ん♪

不思議なことがあります。
たぶん、皆さんも経験あるかと思うけど・・・。


冬場の必需品、「リップクリーム」。
いつでもキスWelcome、ぷるぷるリップな状態に唇を保っておくために、冬〜春には常に持ち歩いています。


で、このリップクリーム、ポケットに入れておいて、いざ使おうという時に・・・
キャップを押し上げそうなくらい、クリーム部分がせり上がっているんです!!!
使い終わった後は、かなり下げて収納しているのに、使うときは必ずと言って良いほど、
こんな状態になっているんです!


ポケットに入れている間に、回す部分がかなり回転しないと、こんな状態にはならないんだけど、
ポケットの中でそんなに回るかぁ〜?
これはもう、「誰かの呪い」、「妖精のいたずら」、「自らも知らない超能力」、
「地球外生命体からの信号」、「無意識のうちに自分で回してる」くらいしか考えられんわ(笑)


というわけで、真相を知っている方は、ファーイーストリサーチ社までご連絡を!(嘘)


★みゅーじっく★
☆(ダンス☆マン) なかったことにして
☆(GLAY) HAPPINESS
☆(w-inds.) Paradox
☆(EXILE) Choo Choo TRAIN
☆(松浦亜弥) 風信子
☆(松浦亜弥) ね〜え?
☆(後藤真希) 愛ってどんな×××?