窓・・・速い!(謎)

jr72006-04-09

今日は、ななひこさんにアーシングをやってもらいました。
今までエンジンルーム内はやってもらっていて、あとはバッテリーまで
線を持っていくだけだったんだけど、助手席を外さないと出来ないってことで、
まだ完成してませんでした。


とりあえず、ななひこさんが来るまでに助手席は外しておきました。
助手席無いと、広いなぁ〜。
ななひこさんが綺麗に配線をしてくれました!
アーシング完成!良い感じ!


購入しておいたブーストコントローラーも付けてくれることになりました。
ブーストコントローラ付けば、あとはセッティングだけです。
全開まで、もう少し〜(^-^)


アーシング、ブーコン装着後に、ちょこっと試走に。
おっ!まず、ライトが明るい!
そして、窓の開きが速い!
アーシング効果、バッチシじゃん。
ブーコンは、特に設定無し。
まだセッティングしてないから、ブーストかけないし(笑)


ななひこさん、ありがと〜。
また、何か食べに行きましょう。


★びーじーえむ★
☆(W) SEXY SNOW
☆(モーニング娘。) HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
☆(プッチモニ) ぴったりしたいX'mas!
☆(松浦亜弥) ナビが壊れた王子様-LOVE CHANCE-