これは便利!

会社のマウスの動きがよろしくないので、仕事帰りにマウスを買いに行きました。
と言っても、新しく買うものは仕事で使うマウスでは無く、家で使うマウスとなります。
で、今、家にあるマウスが仕事場に行きます。


今回の狙いは、ズバリ「無線」!
部屋のPC周りが狭いので、線があると邪魔なんだよね。
でも、無線のって、電池なんだよなぁ。
電池が切れたら、マウス使いものにならんし。
充電式のもあるけど、これも充電中は使用できない。


と思ったら、充電しながら使用できる無線マウス発見!
マウス自体の大きさや、色、形、価格も合格。
というわけで、このマウスに決定!
ついでに、マウスパッドも購入。
マウスパッド、使い心地が良かったら、会社用のも買おうっと。


家に帰って使ってみたけど、線が無いだけで、全然快適だね。
ナイス買い物でしたっと。


★音楽★
☆(モーニング娘。) 恋は発想 Do The Hustle!
☆(モーニング娘。) ウソつきあんた