名古屋きゃっそ〜♪

先日の神奈川紺が楽しかったので、紺野生誕紺のさいたま前にも行きたいなぁと思ってたら、
NABEさんやら、ステイさんやらが4/22の名古屋紺に行くってことなので、俺も行く事にしました!
と言っても、チケット無いから、ヤフオクで落とさなきゃならないけど。
しかも、お金も厳しいから、どんな席でも良いから、半額以下で落とさなきゃ!(爆)


それにしても、ここ最近、自ら進んで紺サート行きたいって思うことが無かっただけに、
どうしちゃったの!?って感じです(^-^;;;
まぁ、ヲタとしては良い傾向なんだけどね(笑)
ただ、まだ物欲の方は復活してなくて、いまだにアロハロ紺野は、写真集、DVDとも
購入していなかったりします(爆)


あ〜、名古屋、楽しみだなぁ。
早く、うぇうぇやらせろ〜、ピンク見せろ〜(爆)


★MUSIC★
☆(ROMANS) SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜
☆(時給800円) さくらいろ
☆(SPEED) WHITE LOVE
☆(Mr.Children) 名もなき詩
☆(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)) 何が愛かわからないけど・・・