LINK 2006。

今日は、LINKイベントで横浜のマツダR&Dまで行きます。
というわけで、バッチリ6時に起きました。
それから支度をして、7時に出発。
海老名SAでarcさんと待ち合わせです。


東名は空いていて、予定通りの時間に海老名SAに着きました。
すぐにarcさんのFDを発見!
わかりやすいねぇ〜(^-^;
arcさんの車内には人がいなかったので、そのまま自分の車の中で朝ご飯ターイム。
食べ終わっても、まだ戻ってこなかったので、ゴミを捨てに行って戻ってきたら、いました。
おはよ〜う!彼女さん、お初〜!
ちょうど、その頃、近くに雨宮GTレプリカエアロをまとったFDが停まっていたので、
勝手に見させてもらいました(爆)


9時頃に海老名SAを出発。
ナビ付きのarcさんに先導してもらい、無事、マツダR&Dに到着。
なんと、一番乗り!つか、早過ぎた?(^^;;;


自分のFDは、各車のデモカーが並んでいるところに置く事に・・・。
こんな特等席、良いの〜!?
俺のデモカーでも何でもないよ〜?(笑)
Kazuyaさん、神蛇さん、特等席、ありがとうございました!
おかげで、色々な人が写真撮ってくれてました(^-^)
自分は、カメラ持っていったけど、1枚も撮ってなかったりします・・・(爆)


グレートカンパニーの方とも話をして、D1の話やショップとしての考え方など、
ためになるお話を聞けました。
それから、ななひこさんをはじめとするREpride-oneのメンバーや、risachiさん、
そして、お久しぶりないっち〜さんとも話をすることが出来ました。


そしてそして、FDの開発主査、貴島さんのトークショーです!
やっぱり、FD乗り、いやいや、マツダのスポーツカー乗りにとっては特別な人です。
内容は、車に興味無い人や、詳しくない人だと難しい内容だったかな?
以前、本などにも書かれている内容だったので、本で読んで知っている人もいたでしょう。
それでも、貴島さん直々にお話していただけるというのは、何とも嬉しい限りでした。
睡眠学習してる人もいたのが残念でしたけどね(^-^;


その後は、マツダの開発者の方とのディスカッションでした。
これも、ユーザ側の意見が色々聞けて面白かったです。


っと、このディスカッションの途中で、自分は途中退場。
今日の夜に神奈川県民ホールで行われる、娘。紺に行くためです。
本当は、最後までいたかったけど、神奈川県民ホールまでの道もよくわからないから、
早めに出なければいけないわけで、仕方ない・・・。
後ろ髪ひかれる思いで、LINK会場を後にしました。


★BGM★
☆(松浦亜弥) 恋してごめんね
☆(後藤真希) 原色GAL 派手に行くべ!
☆(後藤真希) DANCE DANCE DANCE
☆(タンポポ) 乙女 パスタに感動
☆(カントリー娘。) 二人の北海道
☆(福田明日香 with モーニング娘。) Never Forget
☆(タンポポ) たんぽぽ-Grand Symphonic Version-
☆(モーニング娘。) せんこう花火
☆(モーニング・タウン26) どこだろどこだろどこでしょね-reprise-
☆(モーニング娘。) Do it!Now
☆(ORANGE RANGE) *〜アスタリスク