娘。紺@神奈川県民ホール。

さて、マツダR&Dを出て、首都高に乗って横浜公園まで行きます。
横浜公園方面の首都高乗り口がわからず、2往復くらい通り過ぎました(^^;
(首都高使わなくても、それほど時間かからないらしいけど、道がわからん・・・。)
首都高乗ってからは、迷う事もなく、10分かからないくらいで横浜公園へ。


横浜公園で首都高を降りて、そこからは山下公園の方へ向かいます。
事前にコピーしてきた地図を頼りに進むと、神奈川県民ホールありました!
駐車場はすでに「満車」の表示・・・。
ちっ、遅かったか。


駐車場を探してうろうろするも、満車のところが多いし、満車でないところは料金が高い。
で、うろうろしてて、気付いた・・・見られてる!!!
そう、タンポポ7、通行人に見られまくりです!
車に興味無さそうなお姉ちゃんにまで見られてます・・・。
なんで〜???


さて、駐車場探しもひとまず中断して、路駐してコンビニでお買い物(笑)
この時点で15時過ぎだったんですが、まだ昼飯食べてなかったんで、おにぎりGET!
もちろん2個です。(2ローター!(爆))
買い物後に、徒歩で駐車場をちょっと見てたら、ステイゴールドさんがタンポポ7の
ところに来てました。
すぐにわかったそうで(^-^;;;


開演2時間前となったところで、近くのちょっと料金が高い駐車場へ。
まだ時間があるってことで、中華街散策に出かけます。
せっかく中華街に来たんで、何か食べようってことになり、適当な店に入ります。
俺は五目チャーハン、ステイさんは五目焼きそば。
俺、さっき昼飯食べたばかりだけどな(爆)


さて、五目チャーハンですが・・・うまくないです。
油がベシャベシャだし、具もなんだかなぁって感じです。
中華街だから、全ての店がうまいわけでは無いんですねぇ。
さらに、さっき飯食ったばかりなので、食いきれませんっ!(^-^;
結局、ステイさんに手伝ってもらいました。


さて、吐き気をもよおすくらいお腹いっぱいになった(爆)ところで、紺サート会場に入ります。
と、会場入り口で、新潟県人会のネロさんに会いました!
自分のチケが売れずに余っているという話をしたところ、自分のチケのがネロさんのチケよりも
良いらしいので、無料で譲って連番することにしました。
一人で見るより楽しいもんね♪
しかも、ネロさん、これでこのツアー7公演目だって!!!すごいなぁ。
というわけで、隣に師匠(笑)をお迎えして、紺サート開始!


席的には、なかなか近い。メンバーの顔がしっかり見えるしね。
おかげで、紺野のフリもバッチリ見えます!
このツアーは初めて・・・というか、調べたら娘。紺自体、1年以上ぶりでした(爆)
もちろんアルバム曲のフリはわからんので、その場で覚える事にしました。
幸い、簡単なフリが多いから、大体、すぐに覚えちゃった。
今回はMCが少ないから、テンポが良いね!
ピンクも、あそこまでやり切られると、気持ち良い!
せくし〜うぇうぇも、フリを覚えていったので、気持ち良く踊れました♪


ガキさんが地元なんでガキさんコールが起きたり(ガキさん一家も来てたみたい)、
美貴様がMCで会場名を2回間違えたんだけど、逆ギレして言い直さなかったりと、
そんなところも楽しめました(笑)


いやぁ、楽しかった!!!
こんなに楽しいと思ったの久しぶりかも。
去年、娘。単独紺に一度も行ってなかったしな。
やっぱ、単独紺は良いわ。
MCが少なかったってのも良かった要因だろうな。
明日も来たい!って思ったくらいだから、最近にしては珍しくハマったかと(笑)


帰りに、会場で「小春ちんいらっしゃ〜い」DVDを入手。
近所じゃ売ってなかったから、ここでGETするしかないじゃんね。
DVD買ったら、なんか、レインボーセブンのコースター(コーヒーカップとか置くやつね)貰ったよ。
うーん、いらないな。誰か欲しい人いる?いればあげるけど。


★おんがく★
☆(SPEED) Precious Time
☆(後藤真希) 卒業写真 〜FS5 ver.〜
☆(モーニング娘。) AS FOR ONE DAY
☆(モーニング娘。) 寝坊です。デートなのに・・・
☆(松浦亜弥) オリジナル人生
☆(モーニング娘。) 愛と太陽に包まれて
☆(平家みちよ) 結局 Bye Bye Bye
☆(モーニング娘。) ザ☆ピ〜ス!
☆(Berryz工房) ハピネス〜幸福歓迎!〜
☆(mihimaru GT) 恋する気持ち
☆(後藤真希) 今にきっと・・・In My LIFE
☆(HYDE) HELLO
☆(タンポポ) 誕生日の朝