娘。紺@名古屋。

jr72006-04-22

今日は娘。紺@名古屋です。


7時15分にNABEさんが家に来て、出発!
清水までは交通費節約のため下道。
清水から東名に乗って、浜松北のバス停でステイゴールドさんを乗せます。
通勤割引を使うために、浜松西で一旦降りて、再度、東名に。
名古屋ICで降りて、下道で名古屋市民会館へ。
疲れも無いし、行きは楽々だね〜。
もちろん、あさ美号の中では各種DVD鑑賞会になってます(笑)
運転手の俺は見れないけど(^-^;


昼飯は近くのとんかつ屋で、とんかつ定食。
味噌かつを食べたかったんだけど、ここのとんかつ屋味噌かつが無い!
名古屋なのに・・・_| ̄|○


はい、では、昼公演!1階の25列。
後ろの方だけど、メンバーの区別はつくし、そんなに悪くないんじゃない〜?
しかも、ステイさんの隣の席は空いていたから、広く使えたし。
今日の紺野は、リボン付きなので見つけやすい!
いやぁ〜、やっぱ今回のツアー、楽しいわ。
MC少なくてテンポ良いし♪
MCもアドリブでやってくれるなら楽しいけど、いつも同じこと言うだけのならいらないからね。
前回の神奈川以上に激しく動いたけど、全然息切れとかしない。
ジムの効果かな?(笑)


夜公演までの合間に、アロハロ紺野DVDを見終わりました。
「食いDVD」でしたな(爆)
見所は、紺野仮面に間違いない!(笑)


夜公演は、2階の最後列。
またもや、隣は空席。
しかも、ステイさん側と俺側の両方!
しかもしかも、各々2席分くらい空いてる(^^;
というわけで、思う存分出来ましたぁ!
いやぁ〜、5000円でこれだけ楽しめれば、満足だよぉ〜!
次は、さいたまの紺野生誕紺!
楽しみ〜♪


夕飯は名古屋の「本郷亭」というラーメン屋でラーメンを食べました。
醤油豚骨で美味しかったし、量も多くて、大変満足しました。


帰りは、浜松北のバス停でステイさんとさよなら〜。
日本坂PAで、HALさんに頼まれてたベリチケを渡しました。
それにしても、大の大人3人が、真夜中にPAのベンチに寝転がって、ヲタ話しているという光景は、
一般人が見たらどう思うんだろうなぁ(笑)
幸い、真夜中なので、一般人はほとんどいないわけだけど(^-^;


静岡〜沼津まで、ねむ〜・・・。
かなりねむ〜・・・。
考えてみれば、もう19時間くらい起きっぱなしなんだよなぁ。
途中、かなり暴れてるから、身体的にも疲れてるだろうし。
眠いわけだ。
もうちょっと眠気が来てたら、どこかで睡眠を取ったんだけど、富士のあたりで、ぶち煽りの
キチガイセルシオがいたおかげで眠気が飛びました(笑)
眠い時には、ああいうのも役に立つなぁ(笑)


というわけで、帰宅したのは深夜2時半でした。
やっぱり、名古屋は遠いなぁ・・・。


★MUSIC★
☆(ribbon) さよならが終わるまで
☆(モーニング娘。) 恋は発想 Do The Hustle!
☆(ribbon) 花柄のスリル
☆(モーニング娘。) 純LOVER
☆(シャ乱Q) そんなもんだろう
☆(KinKi Kids) カナシミブルー
☆(野猿) 叫び
☆(ZYX) 行くZYX!FLY HIGH
☆(w-inds.) IT'S IN THE STARS
☆(ORANGE RANGE) 花
☆(POOL BIT BOYS) 蒼の軌跡