予習出来ないじゃん!

今日も、「小春ちんいらっしゃ〜い紺」のDVD探しの旅へ。


まずは沼津駅内のすみや。
はい、無いですな。
次に、すみや函南店。
ここは結構大きい店だから期待できそう!
と思ったら、やっぱり無いでやんの。
ここは無いだろう〜と思いつつも、ドンキホーテへ。
うん、やっぱり無い!


というわけで、近所の店、全滅です。
もう、紺サートは明後日だし、諦めるとするか。
それにしても、なんでこんなに無いの〜?
入荷数が少ない?かなりの売れ行き?
たぶん、前者だろうな(笑)


娘。紺対策強化週間★
☆(モーニング娘。) 恋は発想 Do The Hustle!
☆(安倍なつみ) 恋の花
☆(モーニング娘。) いいことある記念の瞬間
☆(モーニング娘。) ここにいるぜぇ!