フロントカウルが飛んでゆく・・・。

土曜日は富士スピードウェイにカート乗りに行ってきました。


天気は良かったです!
が!!!超強風!!!!!
フロントカウルを置いておいたら、ガガガガガー!と音を立てて飛んで行きました(爆)
椅子なんかも人が座ってないと倒れて飛んでいくし。
そして、午前中は大量の灰が降り注ぎました・・・。
実は、3人の犠牲者を出した御殿場の野焼きの灰が強風で飛んできていたようです。
富士スピードウェイのトイレの中とか、灰ですごい状態になってました。
そんな状態なので、荷物は全部車の中に入れて、車は常に閉めておきました。
カートもカートスタンドに乗せておくと、落ちる(倒れる)可能性があったので、
常に地面に降ろした状態にしておきました。


午後になっても風はおさまらず。
カートに乗っていても、強い風を感じました。
カートも砂や灰でだいぶ汚れました。
そんなわけで、今回は写真ありません。
台数が少なかったので、ほぼ貸切で走れたのは良かったです(笑)


次回は、4月の第一週の週末に行く予定です。
ちなみに今週末も富士スピードウェイに行く予定なので、4週連続になりますね(^-^;;;