珍しく遠征してみた。

これを食べるために三重県まで行ってきました。


なーんて、これも重要だけど、こっちがメイン。

木曜の夜に出発して、金曜、そして今日の土曜の午前中に
鈴鹿サーキットに行ってきました。
GTテスト走行とファン感謝デーです。
疲れたので、詳細は後日書く予定ですが、初の鈴鹿、かなり良かったです。



昨日は晴れでした。
結構暑く、日中は半袖でちょうど良い感じ。

↑ 今年からホンダのGT500マシンとなるHSV

↑ 立体交差部分で撮影。
  立体交差から出てきて(というか入ってきてか)すぐの撮影となるので、
  ここでの撮影は難しい・・・。

↑ 今日の午前は雨で、こんな状態。


2日間早起き&長距離徒歩移動&長距離運転だったので、さすがに疲れてます。
今夜はとっとと寝るとします。