俺にレース出ろってこと?

先週末、カートに行く予定でしたが、天気が悪かったので断念。
次は、いつになることやら・・・。


さて、カートをよく乗りに行く富士スピードウェイカートコースですが、
こんなレースを開催するようです。
メタボカップ2010 2&4スプリントレース』(笑)
参加資格は問題無いな(爆)
これは出るしかない???(^-^;;;
出るとしたら、KTクラスか125クラスなんだけど・・・こんなにクラス分けして、参加者集まるのかな?
クラスによっては・・・いや、このイベント自体、不成立になる可能性もあるだろうな。
だって、そんなに参加資格満たす人いないだろうしね(^皿^)


3/14に予定されているSLレースもエントリーが少ないようで、スケジュールのところが
TOYOTA SLカートレース(中止の場合は通常営業)」
に記載が変わりました。観に行こうと思ってますが、どうなるんでしょう?


でも、本当、富士のカートコースは色んな企画やりますね!
ママチャリGPなんて、今や、大人気のイベントになったし。
企画力が素晴らしいと思います。
個人的には、お馬鹿なイベント大好きなので、タイヤ転がしGPとか出てみたいな(笑)
(もうエントリー締め切り過ぎてますけど)
あとは、「KART de GO!」なんかも楽しそう。
第2戦はショートコース走れるし。
人数集まるなら出たいけど、集まらないだろうなぁ。


さて、明日の夜から、ちと遠方に出かけてきます。
車で行くので、気をつけて行って来ま〜す。
帰って来るのは土曜の夜の予定ですので、その間はあまり連絡取れないかも。
また、そのうち日記に書きますね!