クリスマスイブの夜は・・・。

クリスマスイブの夜ですね!
全然クリスマスイブらしくない夕食(大根の煮物やキムチなど(笑))を
食べた後、車庫にこもって、カートの作業(爆)


作業は、新しいエンジンAVANTIの配線作業などを行いました。
先日、シェイクダウンの予定でしたが、チェーンの在庫が無く注文となったこと、
天気が悪かったことなどから、まだ出来ていませんでした。
今日で、作業はほぼ完了となったので、あとは燃料入れれば動きそうです!


というわけで、金曜日に車庫でエンジンかけてみて、
土曜日にサーキットでシェイクダウン予定。
今年最後のサーキット走行になります。
まだ、白糸か富士か決めてないけど、楽しんでこよう〜っと!
一緒に行ける方は行きましょう!