Super GT 練習走行。

今日はSuper GTの練習走行を観に行ってきました。
前日の予報では、降水確率0で晴天の予報でしたが、
ほぼ一日中曇りで、時々雨が降りました。
まぁ、傘をささなけれならないほどは降らなかったので良かったですが。
写真は、コース前半部分(ピット〜1コーナー〜100R〜ヘアピン)で撮りました。


で、すでに眠い・・・まだ、明日と明後日も行くので、早寝するとします。
とりあえず、今日の注目点ということで、これだけ・・・(笑)

↑ 2010年 JAF GP 富士スプリントカップ

↑ 本日午前

↑ 本日午後


まさに・・・でした(謎爆)
さぁ〜て、どこに注目してたか、わかりますかぁ?(^-^)


あと、激レアな2010年雨宮7のミニカーが売っていたので、即ゲット!

これ、探してたけど、本当にどこにも無かったんです(オークションで定価以上でならあるけど)。
そもそもの生産数が少なかったらしく、再生産もしていないそうで、もうすでに諦めていました。
んで、今日の帰りに、明日以降の参考のために、グランドスタンド裏のショップなどを見に行ったら、
GTオフィシャルショップに15個くらい置いてあるのを発見!
「今日売ってます?」って店員さんに聞いたら、「売ってますよ。」とのことだったので、
ちょっと(というかかなり)高いミニカーですが、即購入しました。
やっぱり、雨宮7のGT最後のマシンなので、ファンとしては欲しいわけで、今回ゲット出来て良かったです。