うどん→納品ですか?→うどん→Perfume→もつ鍋→ピノ→中華。

昨日の朝ごはん、どんべえのきつねうどん。
昼は新宿でぶっかけうどん。またうどんかよ(^-^;
でも、讃岐うどんで、どんべえとは全然違う食べ物的な感じだったので、OK(笑)
夜は、Perfumeのライブ後に、渋谷で他のライブに参加してたHALさんと合流して、新宿でもつ鍋を食す。
その帰りに、翌朝の朝飯と、Perfumeライブ効果で食べたくなったピノをコンビニで買って食べる(笑)
ピノのCMはPerfumeが出演していて、その歌をライブで唄いました。


新宿に泊まったんだけど、なかなか豪華な感じのホテルで、外国の方が多かった!
日本人1:外国人9くらいの割合って感じ。
しかもみんなお金持ちそうな感じ(笑)


あまりに豪華すぎて、ハイゼットでホテルの駐車場に入ったら、駐車場のおじさんに
「納品(に来た方)ですか?」と聞かれたくらい(爆)
ハイゼットで泊まりに来るような人はいないですか・・・(^-^;;;
まぁ、結局、車とめらされたところは業者用の場所でしたが(笑)
↑ ホテル出入り口に一番近いので、場所的には文句無しの場所(^-^)


今日は昼から横浜中華街へ。
事前にネットで調べて評判の良かった「愛群」というお店へ。
着いたのがちょうど12時半くらいだったので、店の前には結構な列が・・・。
でも、せっかく来たからにはうまいところで食いたいってことで並ぶことに。
1時間近く並んだかな?結局、俺らが最後尾でした(笑)
空いた店内で隣に座ったおじさんとおばさんの夫婦が三島市から来たということが判明!
なんという偶然!知らないおじさん、おばさんでしたが、料理が来るまで話が弾みました(笑)


そして、食べたのはこれ!

牛バラ飯。

五目チャーハンと海老の蒸し餃子。

杏仁豆腐。


いやぁ、美味しかった!
長時間並んだ価値はあったね!
値段も中華街の中じゃ安いと思うし。
おかみさんも、よく気が利いて良い感じだし、また行きたい店です。


中華街でお土産を買って帰宅。
楽しい2日間でしたとさ。


うまいものついでに、毎度恒例、携帯に溜まってたうまいもの画像をどうぞ!(笑)

↑ 3/29 沼津市 松福 うまいラーメン

↑ 4/12 伊豆の国市 いちごプラザ 一休 かに汁うどん

↑ 4/12 伊豆の国市 いちごプラザ 一休 地鶏釜飯

↑ 4/25 富士市 イオン 韓菜 スンドゥブチゲセット

↑ 4/26 三島市 伝丸 三島徳倉店 伝丸黒味噌らーめん

↑ 5/4 自宅 パエリア&バーベキュー

↑ 5/6 富士市 のっけ家 富士店 大トロ頭肉丼(数量限定)