ですこってきました。

無事、ですこってきました(笑)
代々木、久しぶり〜!3年ぶりくらい。
3年前のあの時は、もう来る事はないだろうなぁと思っていたけど、また来ましたよ(笑)


ライブですが、前半は「あれ?こんなもん?」って感じでしたが、中盤からじわじわキました〜!
特に今回の目玉の「ディスコタイム」はリミックスした楽曲のメドレーで、かなり良かった!
個人的には、「SEVENTH HEAVEN」唄ってくれたのが嬉しかったな♪
あと、PerfumeはMCうまいね。特に客いじりがすげぇ。
あの大会場で、個人をいじるからねぇ(笑)
阪神ファンの方、(゚д゚)ウマーって感じで(笑)<詳細は内緒!


それから、自作Tシャツ、見かけなかったなぁ(爆)
ほとんどの人が会場売りのライブグッズTシャツか、FCのTシャツ・・・。
あとの人は市販のPerfumeにまったく関係ない服装。
まぁ、自作Tのが自己満足度は高いし、他の人と同じの嫌だから、良しとしよう(笑)
あ、コスプレな女性は結構見かけました。
みんな、うまく作ってあるねー!素晴らしい(^-^)
ちなみに、ヲタヲタしい方々もいましたが(え!?俺?w)、カップルとか女性も結構多かったなぁ。


ライブ自体初めて?って感じの人も多かったようで、イマイチ乗り切れていない人も
多く、統一感はあまり無かったけど、まぁ、各自それぞれの楽しみ方があるので、
そこらへんは自分が楽しめれば良いかなと。
マナー悪い人がいなかったので、そういう意味では気持ち良く参加することが出来たし。


なお、7月にニューアルバムが出て、8月からツアーが始まるそうです。
行けるのは横アリくらいかなぁ?
誰か行きますかぁ?