今度の土曜はライブですこ!ですこ!ですこ!(プレゼントも有るよ!)

jr72009-05-07

というわけで、5/9の土曜にPerfumeのライブに
行ってきますですこ!ですこ!ですこ!
久しぶりの代々木第一体育kaaaaaaaaaan!!!!!ですこ!ですこ!ですこ!
あ!ライブ名は「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」だそうですこ!ですこ!ですこ!
もういいかげん、しつこいか(笑)おまけに見難いし(爆)<ですこ!ですこ!ですこ!


チケも届きましたが、スタンド1階の真ん中くらいっぽいので、良さげです。
今までの経験上、アリーナは前の方じゃなきゃ見えない可能性高いし、
初めて行くアーティストのライブでいきなり前の方はキツイしね(^-^;
いや、まぁ、俺はいきなり最前でも大丈夫な自信あるけどさぁ(笑)


ライブ行くってことで、オサレしてかなきゃー!と思って、何を血迷ったか、
自作Tなんかやってしまったり(爆)
ファンクラブ限定Tシャツも発売されるので、大多数の人がそれ買って着てくんだろうけど、
「他人と同じのいやー!!!」な俺は自作に走ったわけです(笑)
ライブと言えば、暴れる→暑い→汗かくので、ベースには機能性に優れた「吸汗速乾クールTシャツ」を選択。
本当は以前からお馴染みのオレンジにしたかったんだけど、去年のファンクラブTシャツが
オレンジだったらしいので、回避。(ちなみに今年は水色。)
今回はグリーンにしました。


ジーンズ染めQ」ってのを使って、染めて作ろうと思ったけど、思ったよりも滲むことが判明。
1枚オシャカに・・・(-_-;
まぁ、オシャカになったのは寝る時用に回すので良いが。
仕方ないので、アイロンプリントオンリーで作成。
そんなわけで、「ジーンズ染めQ」の「ホワイト」半分、「スターダスト」新品未開封が余ってます。
欲しい方はあげますので、コメントください。


前面はシンプルに。


背面はディスコ〜!な感じに(笑)


写真だとアイロンプリントの境目がクッキリだけど、実物は、まぁ、近くでジックリ見なければ、
わからない程度のレベルには仕上がったので満足(^-^)
久しぶりのライブなんで超楽しみ!
楽しみすぎて、前日寝れなくならないように気をつけよう(爆)