ストレス溜まる〜。

今日は定時に帰れると思ったのに、客の都合などで結局残業。。。
自分のせいじゃないのに、帰れないってストレス溜まるよなぁ。
ま、今日はジムが休みの日だったのが、せめてもの救いか。


F1開幕しましたな。
フェラーリが意外と速い!
スーパーアグリもよく完走した。
今後に期待!


掲示板、あまりにも荒らしが多いので、アドレスをちょこっと変えてみた。
ページからのリンクも変更してあるので、普通に掲示板を見るには何も変わってない
感じだけど、荒らしは直接アドレスを指定して書き込んでるだろうから、
これで書き込めない(今までのところに掲示板は無いので、エラーになる。)はず。
今のところ、荒らしの書き込み無し。
効果あり?かな?


★MUSIC★
☆(後藤真希) 横浜蜃気楼
☆(サザンオールスターズ) マンピーのG★SPOT