飛ばされるぅ〜!

毎度の残業で、今日もジムは行けずのJRです!
ストレス溜まりまくりだわ。今日も定時の1時間前までは定時で帰れる感じだったけど、
1時間前に仕事が来て・・・ほんと、早く帰らせて〜!


結局、仕事終わったの22時くらいだったんだけど、外に出てビックリ!
マヂで飛ばされるくらいの風が吹いてるよ!
風で身体が押し流されるって、台風でもそうそう無いよ!
もちろん、こんな風の時に傘を使えばどうなるかは想像がつくので、駐車場までダッシュ
ジム行けてないので、運動には良い(笑)
(実は、最近、残業した日は、晴れてる日でも駐車場までダッシュというのは内緒だ(爆))


でも、雨に濡れてびしょびしょ・・・。
帰りの道路は車も少なかったので、サイドブレーキ多用して帰りました(謎)


明日こそは定時に・・・・・。


★音楽★
☆(モーニング娘。) ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。