誰もが諦めていたのに・・・

WBC、ラッキーだったね!!!
まさかアメリカが負けて、準決勝に進めるとは思ってなかったよ。
選手たち自身もそうだったみたいで(笑)
それにしても、イチローは気合入りまくりだね。
普段は大声で叫んだり、悔しいという表情を出したりしないけど、今回は違う人みたい。
「日本」という国のための戦いとなると、こうも変わるんだね。
他の選手たちも、この気合に感化されて、3度目の韓国戦は勝ってほしいな。


さてさて、野球も熱いけど、モータースポーツも熱くなる季節です。
ついに今年のGT開幕(鈴鹿)です!
まずはフリー走行だけど、応援しているRE雨宮チームは2番時計!!!
セミワークスやとんでもないマシンも多くなったGT300で、この成績はすごいなぁ。
この調子で、予選、決勝も良い成績残してくれることを期待!


★BGM★
☆(S.E.B.dream) HELLO GOODBYE
☆(浜崎あゆみ) independent
☆(B'z) さまよえる蒼い弾丸