せくしぃ〜、うぇうぇ!

今日は昼まで寝ちゃったよ!!!
もったいない・・・。
ま、昨日、寝たのが4時くらいだからな。仕方ないか。


午後からは、ナンさんのところに、あさ美号のオイル交換に。
明日、さいたままで行くから、オイル換えとかないとね。
今日は、ナンさんのところも忙しそうだったし、俺もジムに行かなきゃならなかったので、
交換してもらって、すぐに帰ってきました。


で、帰ってくる途中、裾野の関東自工のあたりで、対向車線を水色のFDが!
おー!雨宮の加給圧上昇号(何号機かはわからん(^^;)じゃん!
ここらへんに買った人がいるって話は聞いてたけど、見たのは初めて。
水色のFDって、目立つねぇ〜。
エアロもバッチリついていて、かっこ良かったよ。


246からグルメ街道に出るところが工事で大渋滞なので、裏道を通ってきたが、
こっちも大渋滞・・・(-_-;
抜けるのに30分以上もかかったよ〜!
ほんと、早く工事完了して〜!
渋滞中は一人カラオケ大会開催してたから、退屈ではなかったけどさ(爆)
れいにゃ〜 萌えよ〜♪」って歌っている時、ふと、前のトラックみたら、『田中運送』でした〜(笑)


渋滞を抜けて、そのままジムへ。
前の記録見たら、10日ぶりのジムだよ。それでも、体重は減ってたけど。
インストラクターの人にも「久しぶりって感じですね。」って言われちゃうし(^^;
筋力トレーニング多めにやって、あとは有酸素運動を30分、合計1時間半くらいやって帰ってきました。


明日は、さいたまSAに行ってきまーす。
早く寝なきゃ〜!


★みゅーじっく★
☆(hitomi) SAMURAI DRIVE
☆(はなわ) 千葉県
☆(モーニング娘。) SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜